ジー・ジー・ジー プロジェクト

ブログ

ただいま99コース?!

2024.06.19

  • ゴルフ

     

    大好評の?!のんのラウンド日記ページにGoogleマップのマイマップを掲載することになりました。

    で、行ったことあるゴルフ場にピン立てをすること小1時間、なんかまあまあの数じゃない??ってことに初めて気がつきました。

     

    記憶が残っていて、今もゴルフ場が営業しているっていうアバウトなしばりで立てたピンの数はなんと!!98コース。
    そして、週末に行く予定のお初にお邪魔しますのゴルフ場を入れると99コース!!

     

    こんなに多くのゴルフ場にお邪魔している事実にびっくり。

    でも、近畿圏内限定なんですが、いろんな人から、どこどこゴルフ場ってどんな感じやった?って聞かれること多し!
    で、ゴルフ限定の記憶力で、あーあそこはね、こんなだよなんて返している私。

     

    ラウンド日記は、まだ4コースしかアップしていないのですが、これコツコツと写真撮って、メモを残していたら、ものすごい財産だったんちゃう??とかなり後悔もしています…。

    とりあえず、コツコツとラウンド日記は書いていきますので、よかったら見てやってください。

     

    ggg事務局長のラウンド日記はこちらから!!

     

    なんかいっぱいピンが立っている衝撃のマップもこちらから見れます。

    関連キーワード

    Avatar photo

    この記事を書いた人

    のん

    担当:事務局長・営業・ディレクション

    横浜生まれ(ただし、農村部の方の浜っ子)
    ベストスコア79
    無尽の体力を備えたフットワークの良さが自慢
    目指せシングルハンデ

    のんのプロフィールを見る

    お問い合わせ

    「ggg(ジー・ジー・ジー)プロジェクト」へのお問い合わせはお電話またはメールで受け付けております。

    電話受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)