ジー・ジー・ジー プロジェクト

ブログ

gggゴルフ研修会 夏っ!!

2023.09.05

  • ゴルフ


    先週の土曜日は、gggプロジェクトチームのゴルフ研修会でした!

    場所は、5月の研修会と同じくgggプロジェクトでお世話になっているサングレートゴルフ倶楽部さん。

     

    この日は、サングレートゴルフ倶楽部開場念日杯という年に1度の大イベントデーでした。

    今回は、gggプロジェクトチーム+友人、知人の総勢11名で参戦してきました。

     

    まず、フロントでチェックインすると参加賞のデニッシュパンを1人1本いただきました。

     

    このパン、私は結構好きなパン!!

    しかもいただけるならなおのこと、嬉しい限り笑

     

    開場記念日杯の日は、朝食、昼食、ラウンド後の会食までついてくるという至れり尽くせりな日でもあります。

    早速、朝食をいただきにレストランへ!!

     

     

    朝食をいただきながら、どの賞品がいいとか、欲しいとか、まあ好き勝手な会話があちらこちらから聞こえてきます。

    しかし、これだけの賞品を用意して設営するって大変だよなぁ…。

     

     

    しっかり朝食をいただいて、いざ出陣!

    いつものティーグラウンドもお花の設営付き!!

     

     

     

    男性は青ティーから女性は赤ティーからラウンドで、競技はダブルペリア方式。

    ダブルペリアあるあるだけど、大叩きしたホールで必ず、ここはハンデホールだから大丈夫!!って言いませんか??笑

    御多分に洩れずず、毎ホール、ここはハンデホールや!って言いながら楽しくラウンドしてきました。

    そんな全ホール、ハンデがつくわけがないんだけどね。

     

     

     

     

    ラウンド後は、名物たこ焼き屋台やローストビーフ、スイーツが並ぶバイキング!!

    いやーホンマに至れり尽くせりな1日でした。

     

    今回の研修会、gggプロジェクトチームは全員100切りして帰ってきました!!

    成長著しいggg研修会!!

    次は年末開催予定です!!!

    Avatar photo

    この記事を書いた人

    のん

    担当:事務局長・営業・ディレクション

    横浜生まれ(ただし、農村部の方の浜っ子)
    ベストスコア79
    無尽の体力を備えたフットワークの良さが自慢
    目指せシングルハンデ

    のんのプロフィールを見る

    お問い合わせ

    「ggg(ジー・ジー・ジー)プロジェクト」へのお問い合わせはお電話またはメールで受け付けております。

    電話受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)