ジー・ジー・ジー プロジェクト

ブログ

目指せ女子プロゴルファー!支援プロジェクト 2

2023.04.27

  • 女子ゴルファー支援

    今年から支援させていただく佐藤梨乃選手!

    彼女は現在、高知県にあるあの松山英樹プロや横峯さくらプロの出身校でもある明徳義塾中学で親元を離れ頑張っています。

    私が中学生の時にそんな決断できたかなぁ、、、
    そしてそんな挑戦を支えている親御さんもすごいなと心底思います。

     

    そんな彼女は、春休みや夏休み、冬休みといったおやすみの時にしか大阪に帰ってくることができません。

    今回はちょうど契約時期が春休みだったこともあり、春休み期間中にウェブサイトなどに掲載する写真撮影をすることになりました。

    撮影場所はいつもお世話になっているサングレートゴルフ倶楽部さんで行いました!

    (本当にこのgggプロジェクトではお世話になっているゴルフ場さんなんで、また別の機会にご紹介させていただきます!!)

     

    お父さんも一緒に同行していただいたおかげもあって、終始リラックスしていたような??笑
    撮影中、アプローチ練習やバンカー練習、パター練習をしながらパシャり!

    カメラマンのヒロもまあ言うたらお父さん?お爺ちゃん??みたいなもん??
    なんやら色々話ながらと和やかに撮影は終わりました。

    梨乃選手とは全国大会に出場できたら美味しい焼肉をご馳走する約束をしたようです笑

     

     

    まだまだ戦績こそ出てはいませんが、未知数の可能性のある選手です!!

    ご支援いただける企業様や個人様を募集しております。

    何卒ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

     

    ▼詳しくはこちら▼

    https://support.ggg-golf.com/sponsor/

    Avatar photo

    この記事を書いた人

    のん

    担当:事務局長・営業・ディレクション

    横浜生まれ(ただし、農村部の方の浜っ子)
    ベストスコア79
    無尽の体力を備えたフットワークの良さが自慢
    目指せシングルハンデ

    のんのプロフィールを見る

    お問い合わせ

    「ggg(ジー・ジー・ジー)プロジェクト」へのお問い合わせはお電話またはメールで受け付けております。

    電話受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)