ジー・ジー・ジー プロジェクト

ブログ

満身創痍

2023.04.25

  • ゴルフ

    ここのところ気温も安定してゴルフにはいい季節になりました。

    昨年あたりは週一回、週末にはゴルフをしていたもんですが、

    左膝を何かの拍子に痛めてしまい一年近く治らない。

    半年間リハビリを重ね、薬も服用しても痛いまま。

    それにつけて最近になって右脇の筋肉も痛めてしまいゴルフの練習もままならない状態。

     

    まったく人って歳を重ねるごとに集まれば病気の話しかしないって・・・ホントだね。

     

    そんで、練習もしないままゴルフに行ってはドンヨリして帰ってくる。

    そんな中、先日知り合いのゴルフコンペに参加してきました。

    スタートホールのティーアップ前に

    「今、ここと、ここと、ここが痛くって体動かないんですわ!」って笑いながら言い訳をたっぷりしてスタート。

    結果は案の定、想定通り・・・

     

    いいショットと悪いショットの差が激しい。昔は出来てたんだけどな〜・・・って万人が思うような事を真剣に考える。

    でもまあ同組の方々はいい方ばっかりで冗談を飛ばしながら(球を飛ばせよ!)楽しくラウンドできました!

    どこが痛かろうが、寒かろうが暑かろうがこれだからゴルフがやめられない。

    中毒というか依存症というか、ゴルフもそういう所ありますよね〜。

     

    Avatar photo

    この記事を書いた人

    ヒロ

    担当:カメラマン

    大阪北区で採れた根っからの大阪人
    ベストスコア レギュラーティーから84
    常時80台でラウンドできるメンタルと道具にお金をかけた分の見返りが欲しい。

    ヒロのプロフィールを見る

    お問い合わせ

    「ggg(ジー・ジー・ジー)プロジェクト」へのお問い合わせはお電話またはメールで受け付けております。

    電話受付時間 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)